堀北真希さん、仲村瑠璃亜さんら主演「放課後。」放送開始!



(゜∀゜)<ホマキ、るりるりら主演の深夜ドラマ。
「ケータイ刑事 銭形舞」堀北真希さん仲村瑠璃亜さん戸田恵梨香さん徳永えりさんらが2004年12月24日地球が滅びるとしたら何をするか?をめぐって展開される青春ストーリー。
第一話は実年齢14歳、カワイイおでこの仲村瑠璃亜さん演じる志乃が先輩への告白をすることを決意して…。第二話では志乃が他の男子から告白されたりとさらにスポットがあたりそうな予感です。

るりるりのビデオレター部分だけに編集♪>(゜ε゜)

(゜ο゜)<最近発売された「その先の日本を見に。〜少女と鉄道〜堀北真希」NONFIXの再構成でホマキと一筆書きの旅が楽しめるマッタリしたよいものだったな。


堀北真希さん