堀北真希さん、仲村瑠璃亜さんら主演「放課後。」最終回!



(゜∀゜)<仲村瑠璃亜さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、徳永えりさんら主演のドラマ「放課後。」が最終回を迎えました。

志乃(仲村瑠璃亜)は親友真由子(堀北真希)が自分に気がねして本当の気持ちを言えずにいた事に気づき、二人で一緒に告白する為に結城先輩のいる音楽室に向かうが…。

一方、紗枝(戸田恵梨香)は志乃にフラれた梶(木村了)に気持ちを伝えたものの、今ひとつ素直になれない…。

小宮(小池徹平)が転校し交換日記が途絶えてしまった藍(徳永えり)は、ずっと貸出し中だった本の中から手紙を見つける…。

そんな4人の気持ちとは関係なく“その日”、12月24日はやってくるのであった…。


(゜ο゜)<学生には等身大の主人公達に共感し、大人には高校時代を思い出し懐かしく思えるドラマでしたね。

一つ謎が残ってるんだけど?>(゜ε゜)

(゜ο゜)<謎なんてあったっけ?

結局、結城先輩は8mmビデオデッキを持っていたのでしょうか?>(゜ε゜)

(゜ο゜)<まだ言うか...。