船越英里子さん’05秋冬パーソンズガールに決定!!



(゜∀゜)<もうご存知かと思いますがパーソンズガール’05秋冬カタログモデルオーディション結果が発表され、なにわの超美少女姉妹の妹 船越英里子さんと北脇央子さんの2名が決定しました。

船越英里子ちゃんを選ぶとは、フーセンウサギもなかなかお目が高いですな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<集合写真では英里子ちゃんだけがキチンとモデル立ちしていますね。

オーディション風景でも英里子ちゃんは姿勢がいいですな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<たしかに。なんていうか、「キャリア」を感じますね。

そうですな。業界でもどこでも同じですが「あいさつ」や「姿勢」など基本的な躾が重視されます。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<特に会社の「顔」となるようなモデルではね。