AIR STUDIO 「GO,JET!GO!GO!Vol.2」終了!早くもVol.3



(゜∀゜)<AIR STUDIO「GO,JET!GO!GO!Vol.2」が終了しました。そして7月には早くもVol.3が決まったようです。出演者は船越英里子さん以外はほぼ同様ですが、Girlsはシャッフルされ組合せが色々あるようです。またトークショーやサービスナンバーのある公演もあるようです。

予約でポストカードですか…商売上手ですな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<Vol.3、なにわの超美少女こと船越英里子さんはアルゴ「かぐやの浦島モモタロウ」直前ですので、ご出演は難しいですね。今回も急に出演が決まった感じでしたし…。

まぁ、今のうちに様々な役を経験しておくことはいいことだと思います...がっ!仕事は選んでもいいんですよっ!>(゜ε゜)


(゜∀゜)<全然関係ないんですが橋本甜歌ファースト写真集【数量限定 直筆サイン入り】河野英喜[撮影]予約受付中です。