鈴木杏さん、相武紗季さんTVドラマ「がんばっていきまっしょい」!!



(゜∀゜)<昨日、鈴木杏さん主演TVドラマ「がんばっていきまっしょい」の放送が開始されました。公式ページはこちら。

相武紗季さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さんもご出演ですな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<ドラマ「がんばっていきまっしょい」オリジナル・サウンドトラックはこちら!
田中麗奈さん主演映画「がんばっていきまっしょい コレクターズ・エディション」DVDはこちら。

一艇ありて一人なし!!>(゜ε゜)

(゜ο゜)<愛媛のロケは、大変だったけど楽しかったみたいですね。全然関係ないのですが「1989ゴジラ(ビオゴジ)ソフビキット」予約受付中です。全長2メートルのちょービックなソフビです。


1989ゴジラ(ビオゴジ)

ほんとに全然関係ないな。因みに原作はこれだな。>(゜ε゜)


敷村良子著