アルゴ「かぐやの浦島モモタロウ」無事終了!!



(゜∀゜)<アジアンビューティー船越真美子さん、船越英里子さんら26名が出演する19年目のアルゴ「かぐやの浦島モモタロウ」が9月4日浜松アクトシティー大ホールにて無事、千秋楽を終えたようです。

ジアンビューティーは、置いといて...。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<今回の公演は日本の昔話を題材として、よくまとめられていたと思います。

まぁ、そうですな。悪役がいないのが寂しい感じもしますな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<うーん、今回は誰も悪者がいないところが良いのではないかと思います。でも世の中を良くしようとしたモモタロウが年老いてしまう理不尽さはありましたが…。それも含めて日本昔話ぽくて好感がもてましたね。出来ればアルゴとは別に竹雀一座として、昔話シリーズを続けて欲しいと思います。

「エピソードI かぐや姫」とか...。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<エピソードIIIまでは、続けられますね。

(゜∀゜)<ディープスロートからの情報によりますと、会場で「うなぎのじゅもん」のCDを購入するとアジアンビューティー船越姉妹のポストカードが付いていたそうです。

ディープスロートにしては、“浅い”情報ですな。>(゜ε゜)


小椋佳&アルザ(船越真美子船越英里子