アルゴ「新・かぐやの浦島モモタロウ(仮)」最終審査終了!



(゜∀゜)<去る12月4日、某所にて20年目のアルゴ「新・かぐやの浦島モモタロウ」最終審査(実技審査)が終了したようです。合格者には電話にて連絡があるようです。

ドキドキだな。早く電話かかってこないかな。>(゚ε゚)

(゚ο゚)<きません。

「新・かぐやの浦島モモタロウ(仮)」どんなかな。>(゚ε゚)

(゚ο゚)<どこぞの「改訂版」みたいなことにならなければ良いのですが...。

姫役はやっぱり…>(゚ε゚)

(゜∀゜)<なにわの新アジアンビューティー船越真美子さん!!だと思われます。

船越英里子ちゃんは?>(゚ε゚)

(゚ο゚)<さぁ...配役の発表を待ちましょう。全然関係ないのですが「ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)」予約開始です。


ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)/J.K.ローリング:著/松岡佑子:訳

ホグワーツ魔法・魔術学校 認定教科書(1)『幻の動物とその生息地』

ホグワーツ魔法・魔術学校 認定教科書(2)『クィディッチ今昔』

ハリー・ポッター裏話