渡部瑞貴さん除夜の鐘をつく!!



(゜∀゜)<渡部瑞貴さん公式HPによると今回は除夜の鐘をつけたようです。また昨年のアイダホ留学レポートも公開されました。

(゚ο゚)<よかったですね。アイダホレポートも楽しさが伝わってきます。全然関係ないですが「榮倉奈々 写真集」予約受付中です。

新年早々、渡部瑞貴ちゃんと榮倉奈々ちゃんの対決か...>(゚ε゚)

(゚ο゚)<いや別に対決しませんから。

船越シスターズを加えると三つ巴、四つ巴だな....>(゚ε゚)

(゚ο゚)<勝手に加えないで下さい。それに船越さんは写真集出してないですよ。

それだ!今年こそ船越シスターズの写真集を出そう!>(゚ε゚)

(゚ο゚)<あなたが決める事ではないと思いますが…。でも出してほしいですね。

全国1億3千万の船越シスターズフリークの夢がついに!!!>(゚ε゚)

(゚ο゚)<1億3千万?だと国民全員になってしまいますよ。

とにかく!美少女は国の、世界の宝だ!!税金を使ってでも出版だ!立てよ国民!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ!ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!!>(゚ε゚)

(゚ο゚)<…


コーラルキッス 渡部瑞貴写真集


榮倉奈々 写真集

(゜∀゜)<ジオン残党は放っておいて、↑構図が似ています。

それがどーした!!>(゚ε゚)