なにわの超絶美少女 船越真美子さん、MCを降板!!



(゜∀゜)<ご存知の方も居ると思いますが沈魚落雁閉月羞花 傾城傾国 解語之花 なにわの超絶美少女 船越真美子さんが残念ながら文化放送ラジオ番組「まるごとディズニー」のMCを降板されたようです。毎週楽しい番組をありがとうございました。そして、ご苦労様でした。これからも益々の活躍を期待しております。

(゚3゚)<絶望した!! まるっとまるごと絶望した!!!

(゚ο゚)<まぁ、残念ですがアルゴの練習も本格化しますし仕方ないでしょうね。

(゚3゚)<次のMCは船越英里子ちゃんだと思ったのに!!J○QR!裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!!父さんと同じに裏切ったんだ!!!!

(゚ο゚)<はぁ?それはあなたが勝手に…

(゚3゚)<もうこうなったら焼肉屋で牛タンを腹一杯食べて、寿司屋で上トロを42人前食べて、高級うなぎ店で極上うな重(きも吸付)のうなぎをのどに詰まらせてやるっ!!君は最期を見届ける為に付いてきたまえ!財布を忘れずにな!!

(゚ο゚)<え゛?


くまのプーさん 80周年アニバーサリー・アルバム


うなぎのじゅもん 小椋佳&アルザ(船越真美子船越英里子