pure2 ピュア☆ピュア Vol.42!夏帆さん降板!!



(゜∀゜)<「pure2 ピュア☆ピュア Vol.42」表紙&巻頭で予定していた夏帆さんが、出版社都合により変更になったようです。

(゚ο゚)<Fateの人気キャラ「リボルテック・セイバー」売り切れのようですね。

(゚з゚)<あれ、肘がリボルバージョイントじゃないっ!!!!リボルテックなのに?????

(゚ο゚)<全ての関節がリボルバージョイントってわけではないようですね。

(゚з゚)<えぇーー!!手抜きじゃんか!!!そんなのありなのか?????

(゚ο゚)<まぁ、予算とか、期間とか、いろいろあったのでは?

(゚з゚)<ヤダヤダヤダ!!肘もリボルバージョイントにしれ!!!!

(゚ο゚)<いや、そういわれても…


〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!!セイバーのヒジもリボルバージョイントにしれ!!!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
(゚ο゚)<だから、ダダをこねられても…あれ、海洋堂から何かお知らせがありますね。
海洋堂information リボルテックセイバーをご購入いただいた皆様へ(5月7日更新)ひじ関節の不具合・破損

(゚з゚)<だろっ!!手抜きするから余計な手間を掛けることになるんだよっ!!最初から肘もリボルバージョイントにしてればこんなこともなかったのに!!!まったく海洋堂もダメダメだな!!!!!!!



pure2 ピュア☆ピュア Vol.42


REVOLTECH[リボルテックリボルテック・セイバー
※肘は普通の1軸関節。