六星占術による運命 平成20年版!!



(゜∀゜)<「六星占術による土星人の運命 平成20年版」/細木数子 著 発売されたようです。
その他
「六星占術による金星人の運命 平成20年版」
「六星占術による火星人の運命 平成20年版」
「六星占術による天王星人の運命 平成20年版」
「六星占術による木星人の運命 平成20年版」
「六星占術による水星人の運命 平成20年版」
「六星占術による霊合星人の運命 平成20年版」
もあるようです。

(゚з゚)<このままだと、キミに大変な不幸が訪れますな!!!!

(゚ο゚)<えぇっ!どうすればいいんですか?

(゚з゚)<この壷を買いなさい。500万円です。500万円で不幸から逃れられるのです。安いものでしょうッ!!!!

(゚ο゚)<え゛

(゚з゚)<はーーい!これが落として救う「あなた、このままだと大変ですよ!でも私に任せれば大丈夫」商法ですなッ!!!!!

(゚ο゚)<ほぉ!?

(゚з゚)<昔から使われる詐欺の常套手段ですな。簡単な応用例としては「あなた大変な病気ですよ。今すぐ手術しましょう。私なら大丈夫。」なんていうヤブ医者もいます。皆さんも気をつけましょう。

(゚ο゚)<でも、お医者さんからそんな風に言われたら信じちゃいますよね。

(゚з゚)<だから、友人に相談したり複数の病院で診察してもらいましょうッ!!!では、また来週ッ!!!

(゚ο゚)<…


六星占術による土星人の運命 平成20年版