figma(フィグマ)長門有希に見る ものづくりの心意気。


(゜∀゜)<「figma 長門有希 制服ver.」好評のようです。
フィギュアの出来、塗装の質は勿論のこと、初回特典にマフラー、保管に便利な収納袋、さらに今後は部品の個別販売まで行うそうです。顧客の立場にたった細かい配慮がなされており、本当にフィギュアが好きな方が作った久しぶりに製作者の愛、心意気が感じられる製品です。「よくうごく、キレイ」の看板に偽りなしです。
figma TOPはこちら

(゚з゚)<素材だけでもダメ、技だけでもダメ!!心意気がないと匠とは呼べません!!!「間接飛び出してるけど、塗装はみ出してるけど、売ってやるんだから我慢しろ」的な、某大手玩具メーカーに足りないのはプロ意識、ものづくりの心意気なんだよ!!!!!!全員が全員とはいなわいがッ!!!!

(゚ο゚)<某大手玩具メーカーって…

(゚з゚)<家に着くまでが遠足です!オタクに届くまでが、ものづくりです!!!

(゚ο゚)<ほぉー。


figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.