「ソウルイーター」4月7日より共鳴放送開始!!


(゜∀゜)<少年ガンガン「ソウルイーター」4月7日より共鳴放送開始のようです。
コミック「ソウルイーター Vol.1」
11巻までのセットもあるようです。
「ソウルイーター 第1巻〜第11巻セット」

(゚з゚)<機動戦士ガンダム00第一期終了ッ!!!!!

(゚ο゚)<最終回はタイトル通り「刹那」メインでしたね。以下ネタバレありです。

(゚з゚)<マリナ・イスマイールに前もってラブレターを書いておくなんて、見かけによらずマメだな刹那ッ!!!!

(゚ο゚)<ラブレターというより遺書に近かったと思いますが…

(゚з゚)<おやじキラーッ!!ソーマ・ピーリス(マリー)誕生ッ!!!!

(゚ο゚)<中佐がいなければ、やられてましたね。

(゚з゚)<エンディングがいきなり4年後かよッ!!沙慈じゃなくてルイスがソレスタル・ビーイングにッ!!!!

(゚ο゚)<やっぱりサーシェスは、生きてましたね。それに地球軍の中にカティ・マネキン大佐の姿が。

(゚з゚)<その後ろにパトリックっぽい人物いなかった??

(゚ο゚)<ちょっと帽子で分かりにくいですね。ほんとにパトリック・コーラサワーでしょうか。

(゚з゚)<そして!!サンライズ伝統の主役機交代ッ!!!!

(゚ο゚)<ダブルオーガンダムには、秘密がありそうですね。

(゚з゚)<ゼロシステム搭載ッ!!!

(゚ο゚)<それウィングガンダム

(゚з゚)<だから、ゼロゼロ(ダブルオー)システム搭載ッ!!!


ソウルイーター 1
ガンガンコミックス 大久保篤


機動戦士ガンダム00特集