アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼!!

(゚∀゚)<羽川翼さん「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼」好評のようです。

(゚ο゚)<「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ガイドブック」も気になりますね。


アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼 講談社BOX 編


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ガイドブック
【付録:超平和バスターズペンポーチ、めんまの日記帳ノート、『あの花』のお花柄ボールペン、ずっとなかよしステッカー】
e−MOOK


アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者   7
ラノベ文庫 榊一郎
謎の『穴』で日本とつながってしまったファンタジー世界の『神聖エルダント帝国』。そこにオタク文化を浸透させようと創設された交易会社 『アミュテック』のメンバー達がバカンスすることに。美埜里のたまってしまった休暇を消化するために、エルダントの湖へGO! となれば当然みんな水着ですよ、水着! そして、お約束の・・・・!? などとはしゃいでいたら、なんだか雲行きが変? あれっ、誰かに狙われているような? また刺客、敵襲か、な話とか、美埜里さんのアレな性癖が爆発しちゃう話とか、ミュセルのお母様の話とか、いろいろどうぞ!