たった24日で夢がかなう!最強まんが描き方BOX!!

(゚∀゚)<えぬえけいさん「24日で夢がかなう★最強まんが描き方BOX」好評のようです。

(゚ο゚)<「宝島社ブランドムック」も気になりますね。


24日で夢がかなう★最強まんが描き方BOX
大好きなまんがを、読むだけではなく描いてみたい。そんなアナタに贈る最強入門セット。

描き方を初歩から解説した大充実のBOOKには、有名作家の直撃インタビューやデジタルまんが制作のコツなど、一歩上の知りたい情報も盛りだくさん!
しかもこの豪華版には、何とデッサン人形をはじめとするまんがスタートキット豪華8大アイテム&デジタル制作ソフト「CLIP STUDIO PAINT PRO」の使用権12か月分(ダウンロード有効期限2016年12月31日まで)も付いています!

●世界で愛されるまんがを描く、最強まんが家6人の制作の秘密に迫る!
●1日1テーマ。24日間でまんがが描ける!
●初公開! 奥深いコマ割りの世界!
●新しくて便利! デジタルまんが制作を紹介!

<豪華8大アイテム>
1 デッサン人形
2 雲形定規
3 L字型定規
4 ふきだしステンシル・4枚
5 ミリペン 0.05mm
6 修正ペン
7 スクリーントーン・8枚
8 なぞるだけ原稿用紙
 『進撃の巨人』など6人の先生の絵が描ける!!
 諫山創末次由紀遠山えまPEACH-PIT星野リリィ真島ヒロ

CLIP STUDIO PAINT PRO>
◆インターネット環境が必要です。
◆動作環境(OS)
Windows版:Windows XPWindows VistaWindows 7Windows 8
※XPやVistaの64bit版では動作いたしません。
Mac版:Mac OS 10.6.7以上


Flying Tiger Copenhagen 【付録:スペシャルトートバッグ】


橋本環奈本 綴込DVD1枚付き