みんなでプレイ!艦これプレイ漫画 艦々日和!!

(゚∀゚)<艦これさん「艦これプレイ漫画 艦々日和」好評のようです。

(゚ο゚)<「艦隊これくしょん−艦これ− いつか静かな海で」も気になりますね。


艦これプレイ漫画 艦々日和 1 水本正
150万の提督たちの軌跡がここに集結! ファミ通.comにて連載中の『艦隊これくしょん〜艦これ〜』プレイ漫画、『艦々日和』がついに単行本化!水本提督の歩みは、150万人の提督たちの道程。そして水本艦隊の艦娘たちの活躍は、150万艦隊の航跡。「南西諸島海域」までのエピソードに加え、単行本でしか読めない描き下ろしページも多数収録!これから『艦これ』を始める人も、これさえ読めば歴戦の提督たちと遜色ない活躍ができる……はず!?


艦隊これくしょん−艦これ− いつか静かな海で 1
MFコミックス アライブシリーズ
さいとー栄


艦隊これくしょん−艦これ− 艦娘型録 角川ゲームス