ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?!!

(゚∀゚)<九二枝さん「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」好評のようです。

(゚ο゚)<「極黒のブリュンヒルデ」も気になりますね。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2【数量限定特典:イラストカード付】
ヤングガンガンコミックス 九二枝 画


極黒のブリュンヒルデ   1
ヤングジャンプコミックス 岡本倫


彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ
講談社ラノベ文庫た 1   1− 1
竹井10日 著/CUTEG 絵

わらわがお主にフラグが立つことなんてあり得ぬのじゃ!
彼女のフラグは何フラグ??

恋愛フラグ、友情フラグ、勝利フラグに死亡フラグ。――「フラグ」それは人生の岐路に立つ、大切な選択肢。ある事件以降、他人の頭の上に「フラグ」が見えるようになった少年・旗立颯太(はたてそうた)。都内屈指の名門校「私立旗ヶ谷学園」に転校してきた彼は「フラグ」が見えるがゆえに他人と距離を置いてきた……のはずが周囲は何故か美少女たちで賑やかな状態に! 男子寮に彼しか入居者がいないと聞いた彼女(らしき含む)たち5人は一緒に住むと言い出して!? 彼が見る「フラグ」の意味とは一体? はたまた、ひとつ屋根の下で男1人に美少女5人の共同生活はどうなっちゃうの!? 竹井10日が贈るラブコメの上級“イチャコメ”開幕! 今宵のフラグはどんな色?