国際ガール!渡部瑞貴さん中国へ!!



(゜∀゜)<国際ガール渡部瑞貴さんは修学旅行で中国へ発たれたようです。本人からのメッセージ公式HPのBBS

(゜ο゜)<修学旅行!いいですね。

修学旅行といえば! 枕投げだよな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<全然関係ないのですがPS2「ドラゴンボールZ Sparking!」の評判がいいですね。

近年稀に見る傑作ですな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<ドラゴンボールの世界でやりたかったことが、ほとんどできるね。

ドラゴンボールという作品への愛情が感じられるな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<難関は、魔人ブゥ編のブゥ対ベジータで時間一杯生き残るところですかね。

あぁ、あそこね。まともに戦っても勝ち目がないのでひたすら近距離でガード&殴り合い。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<妥当な戦略ですね。あとは適当にドラゴンダッシュで逃げて、大きく距離を開けたところで気弾を連射すると近づいてきませんでした。でも、うまくいかないときもあります。


みずきとデート

白で「うなぎのじゅもん」を歌う!プロジェクト進行中!
渡部瑞貴さんとも共演した船越シスターズ(アルザ)が歌う「うなぎのじゅもん」へ!投票はこちら!※締切り10月31日!!