杏野はるなちゃん、相沢明日香ちゃんの初!コラボレーション!



(゜∀゜)<新しいDVDが11月25日に出るようです。「相沢明日香 杏野はるな はるなとあすか」
相沢明日香さんのブログはこちら。
杏野はるなさんのブログはこちら。

(゜ο゜)<明日香ちゃんはテストが終わり、これからブログに力を入れるようですね。

本を沢山、読んでいるとは感心ですな。>(゜ε゜)

(゜ο゜)<因みに読んでいる本は「そして幸せの糧となる」と「美人になる言葉」だそうですが、検索で発見できませんした。

0
相沢明日香 杏野はるな はるなとあすか

白で「うなぎのじゅもん」を歌う!プロジェクト進行中!
アルゴの星!船越シスターズ(アルザ)が歌う「うなぎのじゅもん」へ!投票はこちら!※締切り10月31日!!